人気の女優 鈴木 砂羽TOP > 鈴木 砂羽 舞台 > 吸血鬼(2010年6月 PARCO劇場)

吸血鬼(2010年6月 PARCO劇場)について



舞台観劇。

こないだ、舞台【吸血鬼】を観てきました!!事務所の先輩の鈴木砂羽さん主演デス色っぽいわぁ〜 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

>> More

吸血鬼千秋楽

渋谷、道玄坂の焼き肉屋さん『じゃんか』! わさびカルビや、おろポンロース!うまいす!ガツガツ食べて腹いっぱいです。 写真は勿論御本人に了承を得てアップしております。 鈴木砂羽さんどす。 とてつもなく愉快なカンパニーでした! 今日の千秋楽

>> More

昨日

こんにちは。昨日、茅野さん演出の「吸血鬼」観てきました。鈴木砂羽さん主演です。映画ではよく拝見するけど、舞台で見るのは初めて。とても素敵な女優さんでした。周りの方々もとてもしっかりした演技でもって、世界に引き 続きをみる 『著作権保護のため

>> More

「吸血鬼」観劇

昨日のソワレは「吸血鬼」でした。 ネルケさんのチケプレで当たりました。 以外にも良席でビックリ 〜出演〜 鈴木砂羽 細見大輔 玉置孝匡 平田敦子 柿丸美智恵 牧田哲也(D-BOYS) 津村知与支 水崎綾女 山崎銀之丞 〜ストーリー

>> More

夜中の掃除

一昨日は稽古終わりでパルコ劇場に「吸血鬼」を観に行きました。 今やってる演出家、青木豪さんの作品。 作品は青木さんの劇団で観てたけど、また全然違って良かったです。 鈴木砂羽ちゃんとかたまきんぐとか平田敦子さんと知り合いがいっぱいで

>> More

けんじ観劇

興味のあるかたは 【公演名】『吸血鬼』 【公演期間】 2010年6月4日(金)〜6月13日(日) 【劇場】PARCO劇場 (渋谷PARCOパート1・9F) 【脚本】青木豪 【演出】茅野イサム 【出演】鈴木砂羽 細見大輔 玉置孝匡 平田敦子 柿丸美智恵 牧田哲也(D-BOYS

>> More





鈴木 砂羽 舞台記事一覧

12人の優しい日本人

「12人の優しい日本人」 作・演出 三谷幸喜 出演 浅野和之 生瀬勝久 伊藤正之 筒井道隆 石田ゆり子 堀部圭亮 温水洋一 鈴木砂羽 小日向文世 堀内敬子 江口洋介 山寺宏一 【舞...

恋する妊婦

演劇パンフレット/大森南朋,荒川良々,森本亮治/販売中! 古田新太、清水宏、ピアニカ前田、 峯村リエ、大倉孝二、白洲和彦 ◆ 岩松了 恋する妊婦(演劇パンフレット) 小泉今日子、風...

吸血鬼(2010年6月 PARCO劇場)

舞台観劇。こないだ、舞台【吸血鬼】を観てきました!!事務所の先輩の鈴木砂羽さん主演デス色っぽいわぁ〜 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』>...


inserted by FC2 system