六甲のおいしい水 名水百選 国内海外人気名水通販サイト  

六甲のおいしい水 を中心に 人気の海外名水 湧き水 おいしい水 安全な水 体にやさしい水 を紹介

名水百選

(富山県のご当地カレー)富山県上市町穴の水の霊水・名水百選と特産里いも【キトハーブ薬膳カレー】(ご当地カレー)


(富山県のご当地カレー)富山県上市町穴の水の霊水・名水百選と特産里いも【キトハーブ薬膳カレー】(ご当地カレー)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

富山県上市町の穴の谷(あなんたん)の名水と、特産の里いもによる贅沢な味キトハーブ薬膳カレー50種類のスパイス・ハーブ入りキトハーブ薬膳カレーは、50種類のスパイス・ハーブ、キトサンが配合された健康志向のカレー・シリーズです。本品は、穴の谷の名水(名水百選)と里いも(特産)とがさらに加わった富山県上市町発信のご当地カレーです。※動物性油脂は使用しておりません。《実食レポート》「薬膳」ということもあり朝カレーとして試食したのですが、とにかくサラサラで食べやすいカレーです。小麦粉を使用していないということでとろみが少ないのですが、50種類の多彩なスパイス・ハーブがとても一言で語れない複雑で奥深いおいしさを醸し出しています。丸く形のそろった上市町特産の里いもは、ひとつひとつ丁寧に手向きされたもの。ほくほく・やわらか・とろ〜りと口の中に広がって、北アルプスの自然の恵みを感じさせてくれます。余談ですが、皿を洗う時にさらりと水で洗い流せてしまう本品をみて、あらためて動物性油脂を使っていないことを実感しました。辛さ:★★ ※当店では特別セールを除き、賞味期限が1か月以上残存する商品を取り扱っております。※注文状況により、商品のお届けに時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。企画・開発 日本薬膳株式会社(企画・開発)

このサイトで掲載されている情報は、六甲のおいしい水 名水百選 国内海外人気名水通販サイト   の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 六甲のおいしい水 名水百選 国内海外人気名水通販サイト   All Rights Reserved.

inserted by FC2 system