テレビ東京「土曜スペシャル」厳選温泉宿と旬のグルメ情報TOP > 土曜スペシャル 厳選温泉宿と旬のグルメ おトクな旅ガイド > 春景色!桜&花を愛でる旅 2011年4月2日

春景色!桜&花を愛でる旅 2011年4月2日について




和歌山

旅人:大林素子&城戸真亜子
人気の貴志川線の駅長たまに会いそして、春の花を楽しむ旅。
リニューアルされた、たま電車に乗ってスタート。
桜や菜の花、桃の花はもちろん、花だけでは飽き足らず、関西最強の「炭酸鉄温泉」までも楽しみました。

貴志川線の終点に着くと、去年リニューアルされた駅舎。
ここには、駅長たまがいる。
2人は春の花を楽しみ、さらに貴志川線の駅長たまに出会い、和歌山の旅を終えました。


関連記事一覧

桜は・。

明日オンエア テレビ東京の 土曜スペシャル 城戸真亜子さんとの 桜を愛でる旅 さて どんな旅だったかは? 見てからのお楽しみ たま駅長の写メ 再び載せちゃいました 本当に可愛かった 桜・・ 今日から

>> More






こんな田舎に!

大林素子さんの『モトコレ!』から。 ====================== 4月2日オンエア テレビ東京 土曜スペシャル 春景色!桜&花を愛でる絶景のりもの旅 城戸真亜子さんとご一緒させて頂いております 凄く、優雅で気品がある

>> More






ロケ終了

城戸真亜子さんとの土スペ旅本当に優しいお姉様で!すっかり頼りきってしまいましたまた、あんな素敵な女性になりたい!と憧れのお姉様となりました(芸術家であり、品がある奥様な真亜子さんとは本当に私、逆過ぎで

>> More






春を待ちわびて

4月2日オンエアテレビ東京土曜スペシャル春景色!桜&花を愛でる絶景のりもの旅城戸真亜子さんとご一緒させて頂いております凄く、優雅で気品がある優しいお姉様です春、そして 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

>> More






テレビ欄占い

TAKUROさんのパンツ盗まれる▽ちり紙 9:25 (S)ボイス 城戸真亜子と安めぐみ、海水を語る 11:28 ONLYなごみん 11:32 なごみんかたろ トーク! 1:25 なごみんのエロスぎりぎり 渡辺美里感激大林素子と 2:45 (S)映画案内 3:20 買い物 3:25 催し◇(N)24

>> More






高知

旅人:国生さゆり&熊田曜子
熊田曜子トラベルとして国生さんを花や桜の世界へ案内する。
高知駅からバスに乗り、牧野植物園へ。ここは植物園だけあって数千本の花を見る事が出来ます。
さらにJR土讃線にのり、車窓から桜を楽しむことに。吾桑駅で桜が見られる事を聞き、吾桑駅へ途中下車。
その他にも菜の花のじゅうたんや、高知料理その他たくさんの花を楽しみ一足早い桜&花を楽しみ、熊田トラベルの旅を終えました。


国生さゆり 熊田曜子 関連記事一覧


土スペ!

こんにちは今夜18時30分からのテレビ東京系列『土スペ!』に出演させて頂きますロケ先は高知県国生さゆりさんと一緒に楽しい旅をしてきましたプライベートでもお食事に連れて行って頂い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

>> More






熊田曜子、セクシー衣装で神戸っ子の目釘付け

熊田曜子(28)はセクシー衣装を披露。タレントの国生さゆり(44)、モデルの長谷川潤(24)のほか、毎日テレビ系「ごぶごぶ」(月1回金曜深夜0・20)に出演している浜田雅功(47)と東野幸治(43)もモデルとして登場した。

>> More






熊田曜子、セクシー衣装で神戸っ子の目釘付け!

この日はJRA・三浦皇成騎手(21)と熱愛中のほしのあきさん(33)がウエディングドレス姿を、熊田曜子さん(28)はセクシー衣装を披露。タレント・国生さゆりさん(44)、モデル・長谷川潤さん(24)の他、毎日放送「ごぶごぶ」(月1回(金)深夜0:20〜)に出演

>> More






神戸コレクション2011春夏レポ

ほしのあきちゃんや、加藤夏希ちゃん、 藤井リナちゃん、熊田曜子ちゃん、シークレットで五十嵐隼士さん、 モモエリ、小森純ちゃんなどなど シークレットで益若つばさチャン&梅しゃん、 国生さゆりさん、『めちゃイケ』新メンバーの敦士さん

>> More






横須賀&鎌倉

旅人:東ちづる&飯星景子
春の横須賀、鎌倉を巡る旅。
最初に訪れたのは、三崎口にある「ソレイユの丘」。
広大な畑一面に咲き乱れた、美しい菜の花を楽しみます。
電車を乗り継いで次に訪れたのは、久里浜にある「くりはま花の国」。約57ヘクタールの広々とした敷地内では、彩り豊かな四季折々の花を楽しむことができます。
これから見頃を迎えるポピーや、今が旬のハナモモ、一風変わったハーブなどを、花の国の案内人と共に観賞したお二人。
賑やかな小町通りでたっぷりと散策を楽しんだ後は、テラスに咲く花が自慢の「イワタコーヒー店」で、極上のスイーツを味わいます。
その後、江ノ電で向かった先は、花の寺と言われ、アジサイの名所としても名高い「長谷寺」。
庭園に咲く趣のある花々を観賞し、一足早い春の鎌倉を味わったお二人でした。


東ちづる&飯星景子 土曜スペシャル関連記事一覧


フグの卵巣の糠漬け・奇跡の毒抜き

昨年12月18日にテレビ東京系列で放映された「 土曜スペシャル 冬の風物詩 日本の里 ふるさと再発見」の再放送が、午後2時57分〜4時52分にある あえのこと を、女優の東ちづるさんと加藤紀子さんが取材していて、羽黒神社と正院町雅楽会の紹介

>> More






石川県のみなさまに放映のお知らせ〜♪

昨年12月18日にテレビ東京系列で放映されました「 土曜スペシャル 冬の風物詩 日本の里 ふるさと再発見」 女優の東ちづるさんと加藤紀子さんが珠洲へ来られ、当羽黒神社と正院町雅楽会を取材された番組ですが

>> More






12月18日 いよいよ放送日です〜

番組名は「土曜スペシャル 冬の風物詩 日本の里 ふるさと再発見」 (公式HPはこちらをクリックしてください→ http://www.tv-tokyo.co 能登半島を旅するのはこの方々ですヘ(゚∀゚*)ノ 東ちづるさんと加藤紀子さんっ!! (画像は 東さんのブログ より拝借

>> More






2010年10月16日 テレビ東京系『土曜スペシャル』に出演します。

明日、2010年10月16日 テレビ東京系でオンエアされる『土曜スペシャル』に出演します。 ↑この画像でおわかりのように 【出演者】 ドン小西&益子直美、泉麻人&マギー審司、飯星景子、 今陽子&山本高広、山口良一 放送日時:2010年10月16日

>> More






☆テレビ東京「土曜スペシャル」新世界ロケ☆

テレビ東京「 土曜スペシャル 」 のロケのため新世界にやってきました。 振袖姿の吉野悦世さん、輝いてます。 飯星景子 さんと一緒に新世界や通天閣を巡りながら、新世界の面白さを紹介します。 通天閣では

>> More






ロケ☆

昨日は、 新世界でロケでした☆ 飯星景子さんとご一緒させていただきました!! どこに行ったか、どんなことをしたかは テレビ東京系列(大阪はテレビ大阪ですよ〜) ☆『土曜スペシャル』 よろしくお願いしますm(_ _)m 新世界の皆さまと撮っ

>> More









瀬戸内

旅人:藤田弓子&かとうかず子
旅の始まりは尾道。他の旅とは違う乗り物に乗って春を楽しむ事に。
尾道駅から、船にのりしまなみの島々を巡る旅。
最初に訪れたのは因島。ここでは唯一水軍城があった島。 村上水軍城と桜を楽しみ、さらなる島へ。
その島の桜や、名物料理を楽しみ、さらには、レモンの有名な島で、レモン風呂に入り、レモン懐石を味わい、島ならではの春を楽しみ旅を終えました。


藤田弓子&かとうかず子関連記事一覧


幼獣 マメシバ

いよいよ紅葉の季節、秋田県の紅葉の名所、角館、錦秋湖、田沢湖を取材した「土曜スペシャル」で出会った素敵なホテルをご紹介します。 ??伊豆の劇団「いず夢」は10月28日で、創立10周年!新たに劇団員募集中です。

>> More






センチメンタル飛島ジャーニー

なんでかって言うと、7時からの「土曜スペシャル」が「思わず一句/新春ぶらり旅」だったからだ。 前にも書いたけど、あたしは 三笑亭夢之助と藤田弓子が奈良を訪ねたり、中島誠之助と浅香光代が会津若松を訪ねたり

>> More






土曜スペシャル ロケ中

晴れ女の面目躍如!ただいま日本上空に協力な寒気がきていて、日本海側は大荒れの天気予報…だというのに、なんと本日晴れております。黒部から北陸本線で新潟県の、筒石にきた。筒石の駅はものすごいところにある。山のトンネルの中にあるのだ。

>> More






寒い〜〓

時凍えそうだった〓〓長野からほくほく線で来て北越線に乗るはず。でも電車がこない!来たのは、はくたか…?あれぇ?とりあえず、乗った。黒部でおります。明日からテレビ東京「土曜スペシャル、冬の漁港を訪ねる旅」のロケ。なんだかいろんなことがある

>> More






富士山〓大好き!

富士山の美しさ、素晴らしさを堪能した。 テレビ東京12月28日放送の土曜スペシャル「冬の絶景」は必見! 御殿場から山中湖、河口湖、忍野八海、そして本栖湖へ、表情豊かな富士山のいろんな姿をカメラに収めた。

>> More






土曜スペシャル 「絶景に感動!思わず一句・初夏ぶらり旅」

2007.6.29 土曜スペシャル 「絶景に感動!思わず一句・初夏ぶらり旅」 dearest @ 23:54:28 / 報道・情報番組 / 日記 » 一般 日本列島の絶景を巡り 大橋巨泉と藤田弓子は山形を旅する。サクランボの産地として知られる東根市に到着。

>> More






会津六名館その1 〜福島県南会津郡南会津町(田島)〜

針生のペンションに泊まってきました。 ここは、先月末テレビ東京の土曜スペシャル 「大自然に抱かれてのんびり秋の体験宿」で 藤田弓子さんが訪れたところです。 再放送されたばかりなので、見た人も多いと思います。

>> More






父は知事!東国原有里ちゃんテレビデビュー

東国原英夫知事(52)の長女、有里(ゆり)さん(16)が、18日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」(後8・0)でテレビ初出演することが17日、分かった。母親で2006年に知事と離婚した女優、かとうかず子(51)と晩秋の新潟を旅

>> More






どげんも、こげんも…

18日放送の テレビ東京系「 いい旅・夢気分スペシャル 」(後8・0)で テレビ初出演する ことが17日、分かった。 母親で2006年に知事と離婚した 女優、かとうかず子(51)と晩秋の新潟を旅した 。 目元は知事、鼻や口はかとうと

>> More






東国原有里デビュー、知事の娘

宮崎県知事、東国原英夫さんの長女である東国原有理さんが 18日に放送されるテレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」に出演することが分かった。 東国原英夫知事と離婚した、かとうかず子さんとの間にできた娘さんで 現在16歳。 英国に留学中

>> More






東国原知事の実娘・有里さんもデビュー!かとうかず子と「い ...

2006年に離婚した女優、かとうかず子(51)との間に、長男の守さん(19)、長女の有里さん(16)がいます。 英国に留学中の有里さんはこのほど、18日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」(午後8時)の収録のため一時帰国。

>> More






伊豆

旅人:クリス松村&にしおかすみこ
松月院と言う寺で桜が見られると言う事で早速行ってみる事に。
ここは桜寺といわれるほど桜が綺麗なお寺として有名な所。
2人は満開の桜を楽しみ、さらなる花の名所へ。
たどり着いたのが、伊豆四季の花公園。
花を楽しみ、さらには春の旬の甘夏狩りや春のパスタ、スイーツを味わい春の満喫した旅でした。








花を愛でる花めぐり!

3月25日にテレビの撮影がありました。 春景色!桜&花を愛でる旅という事で女優さんが 花の国をめぐりました。 第2駐車場からやって来ました。お天気で良かった。 ハーブ園ではローズマリーをみたり、足湯に立ち寄りました。

>> More






乗り切った!

病院で処方された薬で対策していたからだと思われます。 鼻・喉にくる風邪と花粉にお世話にならなくて(笑) ホッとしました。 さて、今晩は6時30分から テレビ東京系で「春景色!桜&花を愛でる旅」の放送があります。 たくさんの美しい花、 そして

>> More














 

土曜スペシャル 厳選温泉宿と旬のグルメ おトクな旅ガイド記事一覧

2011年4月23日放送 GWでも1万円以下の人気宿

必見!365日安い!GWでも1万円以下の人気宿毎年恒例の特番?になってるようですが、気になりますね。GW、旅に出かけたいけど、この時期は料金が割高になるのが世の常識...

ずっと行きたかった!ニッポンの絶景を撮る旅

富士 旅人:秋吉久美子&矢部太郎「富士山周辺の大自然を撮りたい!」という秋吉久美子さん。カラテカ矢部太郎さんを旅のお供に、日本のシンボル富士山が織り...

春景色!桜&花を愛でる旅 2011年4月2日

和歌山旅人:大林素子&城戸真亜子人気の貴志川線の駅長たまに会いそして、春の花を楽しむ旅。リニューアルされた、たま電車に乗ってスタート。桜や菜の花、桃の花はもちろ...


inserted by FC2 system