B級ご当地グルメの祭典 B-1グランプリTOP > B-1グランプリ 久留米 > B-1グランプリ 八戸せんべい汁

B-1グランプリ 八戸せんべい汁について



酒田まつり、今年も満喫

キビタン(円盤餃子) 山形県:ペロリン(どんどん焼き) 岩手県:しずくちゃん(北上コロッケ) 青森県:決め手くん(八戸せんべい汁) です。 第3部の山鉾巡行と周りの山車の巡行は、知人と会食の約束があったので観ることが出来ませんでしたが

>> More

笑わないけど

B1グルメで八戸せんべい汁の賞状が飾ってありました。 前回来たとき食べましたけどね。 2011-05-20(12:53) : 日記 : コメント 1 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック この記事に

>> More

青森 せんべい汁

今流行りのB−1グランプリで毎年上位に食い込む青森県八戸 せんべい汁。 地元が八戸のバラ君がGWで帰省するって言うもんで 「お願い買ってきて!!」と頼んでおいたんですよね。

>> More

今年も頑張りました

あとは宮城の酒「一ノ蔵」、岩手は大船渡の銘菓「カモメの玉子」、青森の桃川酒造の日本酒詰め合わせ、八戸せんべい汁セット、田子のにんにくせんべいなどいろいろ。小さいことからコツコツと、ということで。 今日は天気が良かったので十和田市に出かけ

>> More

八戸せんべい汁研究所、ブログで避難所支援への想いを語る

宮城県内の避難所を回り、炊き出しを行ってきました(八戸せんべい汁研究所Blog5/2) 八戸せんべい汁研究所Blog が久しぶりに更新したようです。 内容は愛Bリーグが半年間、避難所などで炊き出し活動を行うことについてです。

>> More

東日本震災応援部会その2

机さんから・・・ おお、これは八戸せんべい汁ではないか!!! こんなレトルトになっているなんて、至極便利!!すばらしいフットワーク!B-1グランプリで2007〜2009まで3年連続シルバーグランプリ

>> More

宮城県内の避難所を回り、炊き出しを行ってきました

先月にニュース等で発表がありましたが、八戸せんべい汁研究所も加盟している「愛Bリーグ北海道・東北支部」では東日本大震災の被災地を応援するため 4月29日から5月1日にかけて、八戸せんべい汁研究所と横手やきそば暖簾会の合同で宮城県内の避難所を回り

>> More

八戸せんべい汁 @ 高坂 PA

群馬県に行く途中、高坂PAで休憩してる間、八戸せんべい汁を見付け!〜 スープ好きな私は思わず買っちゃいました! B級グルメだって・・・ 看板を見たら。 澄んだスープで昆布のだしと干し椎茸がきいてて、とても好みの味でした。

>> More

柏餅インワープラ

屋台へ!写真を撮り忘れたのですが 富士宮焼きそばと八戸せんべい汁をいただきました。せんべい汁は、美味!家で作ってみようっと♪ 今治ラーメンも出店してました。有名ブロガーさんが、食べたのを目撃♪後から感想をブログチェックしてみなきゃ! わたしが

>> More

H23年度 愛Bリーグ総会in姫路

北海道東北支部 八戸せんべい汁研究所 関東支部 厚木シロコロ・ホルモン探検隊 東海支部 富士宮やきそば学会 中日本支部 いなり寿司で豊川市をもりあげ隊 近畿中国四国支部 姫路おでん普及委員会 九州支部 小倉焼うどん研究所 H23年度愛Bリーグ

>> More




 

B-1グランプリ 久留米記事一覧

B-1グランプリ 厚木シロコロ・ホルモン

姫路2日目任務完了!朝からドジャブリにも関わらず、8万人の人出で2日間合計・・・・18万人の人がありました! ありがとう御座いました!完売です! スムーズな運営で姫路も食一色・・・...

B-1グランプリ 八戸せんべい汁

酒田まつり、今年も満喫 キビタン(円盤餃子) 山形県:ペロリン(どんどん焼き) 岩手県:しずくちゃん(北上コロッケ) 青森県:決め手くん(八戸せんべい汁) です。 第3部の山鉾巡行...

B-1グランプリ 各務原キムチ鍋

NHK岐阜開局70周年記念ドラマ「恋するキムチ」は地元 各務原市 折からの韓流ブーム(冬ソナストリートがある)、K−ポップ人気(超新星 ユナク出演)、あるいはB−1グランプリ(各務...


inserted by FC2 system